2011/3/ リバーシーバス 柳川

 

25日にメンバーのジャイアン高野君と携帯で情報交換してて、26日は筑後川に来る!との事で、

仕事が終わってからポイントへ駆けつけました。リーダーの吉岡さんと清水君も来ていて、

セイゴが2本釣れたとのこと。まもなくジャイアンもセイゴをかけたので、

私もスイッチオン!今日は釣れるから・・と、言ったてまえ、

結果をださんと・・雑談の合間にや〜っとヒット!83cm程の個体でした。

今月10本目、今の所打率100%!幸運の女神が降りてくれてます。

ツキが逃げないうちに、マッチョメーターオーバーと出会いたい!

ツアー3日目の3月28日。仕事が終わってポイントへ駆けつけると、

吉岡さん清水君とナカシマ君がすでに戦闘モード!!私、

昨日ヒットするも初バラシで連勝記録が途絶えました〜ホゲ〜ッ幸運の女神よ何処へ〜。

準備中に、ドラグが唸る音が・・吉岡さんのFCL88が曲がっとる〜

「根がかりか?って思ったら動き出した〜魚はわからんけど、この走りはスレがかりやね〜」と、

ファイトを楽しみながら無理せず魚を弱らせる冷静な吉岡さん。

「なんやろね〜エラ荒いはせんし・・草魚?蓮魚?鯉?ガーパイク?・・と」

歓声してると、魚体が浮上してきた。

「スズキだ!90UP!」すぐにランディングに降りてボガでキャッチ。

スレがかりで弱ってるので、ちゃっちゃと魚体測定。

95cm・6kg後半の個体でした。幸運の女神はまだいるみたいですね!
 

inserted by FC2 system