2011/4/ リバーシーバス 吉岡

 

昨夜のシーバスの

ゴンッ!

が、忘れられず、本日も夕食後にお散歩です。

夕マズメ、昨夜のポイントに足早に入ると

吉岡リーダーが竿を振っています。

挨拶をして、隣に入ります。

明るいうちに60をキャッチされたとのこと。

しかし、本日は全くもって、ノーカンジです。

上げのタイミングでは、あたりなし・・・・・

二日連続は、ムシが良すぎです。

せっかく来たのだから、下げ始めを少しだけやって帰ることに・・・

止まっていた川の流れが、少しずつ動き始めたところで

吉岡リーダーはバイブレーション、私はミノーでキャスト再開です。

三投目、一緒にバカ話をしていた吉岡リーダーが、

突然、大きくのけぞって、フッキング!

同時にドラグが

ジィーッ!!

一気に沖に向かって突進です。

『デカイよ!昨日の高野くんのより・・・・(笑)』

吉岡リーダーの余裕のコメントです。

しかし、相手はイッコウに弱る気配を見せず、

何度も沖に向けて突進を繰り返します。

何度か寄せては走る・・・を繰り返してようやく姿が見えてきました。

エラアライをしないのでスレかも?

そう思い水面を照らすと・・・

見たことのないほどの、でかさのシーバスです。

1mは軽く超えています。

興奮して、震える手を抑えながらランディングしました!

それではご覧下さい!

どかーん!!


 

105cm   25ポンドの巨体です!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ブツ持ちです。


もう一枚。

居るんですね!怪物が・・・・・(驚)

吉岡リーダーが、10年ぶりに自己記録103cmを塗り替える怪物です。

リーダーおめでとうございます!

私も負けては居られません!

今年はメーターオーバーの怪物を

マジで狙ってみます!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

正直オシッコちびるか?と思う位デカかったです(笑)

 

レポート じゃいあん高野

inserted by FC2 system