2011/4/ リバーシーバス じゃいあん高野

 

やったりました!

本日のお散歩で・・・・

私にもデカシーバスが

捕れました(嬉)

それではどうぞ!

どーん!!

95.0cmの怪物クンでーす!

(*⌒∇⌒*)

もう一枚・・・・・

あと5.0cm!   惜しい・・・

けど嬉しい!

夕食後、いつもの筑後川にお散歩です。

今日は、鹿児島の ペリー濱田  こと、

浜ちゃんのルアー HAMAZU ロケッツ110 

実釣テストも兼ねてます。

この ロケッツ110 発売間もないのですが、

すでに、リバーシーバス以外にも磯ヒラ・青物など

数々のトロフィーが釣れているんだとか・・・

釣れんかったらどうしよう( ̄_ ̄ i)

少々、焦りながら、キャスト開始です。

マズメ前、明るいうちにルアーの動きをチェック!

すでに チーム SALT  の、西村さん・清水くんが来てます。

ロケッツは、おとなし目のローリングで、

シンペンには珍しく尻を振りません。

このベイトフィッシュチックな動きが、

フィッシュイーターに効くんだそうです。

日が暮れて、マヅメタイムに突入すると、吉岡リーダー・冷凍こがさん・・・

いつもの仲間が集まります。

本日は10名以上が並んでキャストです。

上げの時合いには、まだ早いようなので、だべっていると・・・・

冷凍こがさんのミノーにヒット!

50センチクラスでしたが、バレてしまいました(><;)

焦り気味に、隣で ロケッツ をキャスト!

一投目でした・・・・

ごんっ!

巻き始めてすぐにルアーがひったくられました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ドラグがジィーーーーー!

80cmは楽に越えていると思いましたが

みんなが見ているので・・・・

まあまあです(*^.^*)

と、余裕のコメント(笑)

吉岡リーダーが、慎重にボガグリップでランディングしてくれました。

でかい!

もう一度ごらんください

ロケッツ110をしっかり咥えています。

やったぜ!( ̄▽+ ̄*)

ありがとう筑後川!

ありがとうSALTのみんな!

ありがとう浜ちゃん!

もう暫く夕食後のお散歩は続きそうです(笑)

使用タックルです

竿 

バリバス ビオレンテ シーバスモデル VLS−98

リール

ダイワ セルテートカスタムボディ3000(ハイパーカスタムチューン) 

+RCS3012スプール

ハンドル

オフィスZPI ブリストルWハンドル + バレルシェイプノブ

ライン

バリバス アバニ ライトジギング10×10 マックスパワー1.5号 200m

リーダー

バリバス バーマックス磯 ゼロハリス 5.0号

ルアー

HAMAZU ロケッツ110 レッドヘッドレインボー 28g

 

inserted by FC2 system