2015/4 リバーシーバス なかむら

 

今年通い始めました。なかむらです。


4月9日に初シーバスを釣ってから、ちょびちょび筑後川へ行っておりました。




先日、冷凍古賀さんが90upを釣りました。

目の前でこんなデカいの釣られては


家でゲームなんてしてられませんw


次の日から学校が終わると自転車をシャカシャカこいで筑後川へ行く事にしました。


初日は下げ狙い


さすが大潮明けの中潮


良い感じの流れ方をしとる


テトラに立って定番のメタルバイブをキャスト!


そして定番のリフト&フォールで探る(笑)


すると見事にヒット!


今までシーバスをあまり釣ってないので大きいとか小さいとか分かりませんが、


セイゴより強い!(笑)


上がって来たのは今シーズン初の70up

76cm。


自己記録の78には届かなかったが、


満足の釣果になりました。


2日目はセイゴに逆戻り。セイゴ2連発。

52cm


おいしそー


3日目、この日は別々の場所で1匹ずつ釣れました。

71cm&69cm

エラ洗いを見ると興奮しますよね!


これだから釣りは辞められない!


4日目(勉強は大丈夫なのか〜?)


この日はチームの吉岡さんと松永さんが居られました。


早速吉岡さんがヒットさせたのは、70cmくらい


吉岡さん「小さいね〜。」


僕にとってはけっこう大きいんですけどねw


次は自分にヒット!

73cm


やべぇ・・・チョー楽しい・・・ヽ(^。^)ノ


そして5・6日目で2本か3本追加して、めちゃくちゃ楽しい1週間でした。
 


 

 

inserted by FC2 system