2013/4 リバーシーバス 4月後半

 

4月に入っての筑後川では数は出ないものの型の良いのが良く釣れている。

チームリーダーの吉岡さんが2本のメーターオーバーを釣ったのを筆頭に、

80台や90センチオーバーもかなり出ている、殆どがデイゲームである。

 

この日2本目の古賀さん。

翌日その古賀さんのお友達が遊びに来ました・・このシルエットは?

鈴木斉プロです、『九州放浪釣行の途中です』とのコメント。

一緒に楽しい時間をすごさせて頂きました。また遊びに来てください。

プロを尻目に高野氏89センチ、KYにも釣ってしまいました。

以下は4月後半の写真をとることが出来たものからの抜粋です。

82センチは吉岡さん。

古賀さん

私西村

川口さんは98センチ、2センチ足りない・・・・・(涙)

古川さんは1メーター3センチ、尻尾が後ろに曲がって全体が見えないのが惜しい。

再び川口さん99センチ、メーターの壁は厚い・・・。

1年を通して最もメーターオーバーの確率が高いこの時期、釣りロマンを求めて皆さんがんばってます。

 

inserted by FC2 system