2014/3 リバーシーバス 冷凍こが

明日から、雨模様なので早めに業務を切り上げ、

今日も地元シーバス釣りです。

11日に初物釣って以来中々釣れませんねぇ(^_^;)

綺麗な夕陽を眺めながら、

頑張って投げ続けたら、

前々日にと同じシュチュエーションで、ドスンと根掛かりかと思ったけど、

今回は、合わせを入れると一気にラインを出され、

生命反応がありました(^_^;)

結構ラインを出されたので、

もうちょい大きいかと思いましたけど、

こんな日に限って誰も居ないので独り物持ち(>_<)

今期、初の90upで93cm、7kgでした。


この魚体には斑点がありませんでした。

先日、釣り上げられてた90は綺麗な斑点があったんですけどね

水温が低いので、

蘇生は時間をかけてゆっくりと行いました。

次回も頑張ろうっと(^_^)v

帰宅して、釣り上げたラインシステムをチェック、

かなりズルズルでした(*_*)

ランディング時に、テトラに突っ込まれそうになりって言うか、

突っ込まれたんですけど(^_^;)

テンション抜きながら、

何とか独りでランディング...

蛎殻がある場所ならアウトですけど、

コンクリートだけなので、スレはしたけどなんとか無事でした。

リーダーラインは、30ポンド以上でフロロを1.5m以上が安心です(^_^)v

 

inserted by FC2 system