2015/6 リバーシーバス なかむら

 

やっと釣れました・・・

80UP!ヽ(^。^)ノ

去年からサイズに恵まれなかった自分は

80cmを目標にしておりました。



3日前くらいからボイルを確認し、

これまでに3本あげましたが、
 


始まって間もないボイルの方が、食いが良いようです。

どれもミノーやハンドメイドのシンペンでした。

(前回の75センチ)


今日は、4名先行者が。

水面を見るとシーーーーーーーンとしてましたが、

ルアーをセッティングしているとバシャッとボイルが出始めました。

古賀さんがトップでヒット!しかし惜しくもバラし。

ボイルを見るだけで気持ちが高鳴ります。

すると、自分の目の前でスーパーボイル?らしい出来事が。

自分が見たボイルの中で一番ヤバかったです

ハンドメイドのシンキングペンシルをボイルめがけてキャスト!

水面をふらふら泳がせていると、

ガボッ

キタ―――――!

と叫びたかったですw

掛かった瞬間にドラグが出されます。

沖で体力を奪ったつもりが、手前に来ても暴れまわります。

ST-56 #2なのでフックに心配はありません。

最後は志水さんにすくってもらいました。

 


83cmのシーバス。

チョット痩せてます(・_・);

もっと笑顔で撮れば良かったんですがw

このあと皆さんが祝福してもらいました。

次は90cmオーバーを!


タックル

ロッド  FCLLABO  UC88

リール  DAIWA セルテート3012H

ルアー  ハンドメイドペンシル
           ショアラインシャイナーLD-F
 

inserted by FC2 system