2019/5 リバーシーバス 冷凍こが・松永・西村

 

5月の連休前半は雨でしたが その雨が幸いしたのか

皆さん良い釣りができたみたいです。

まずは冷凍庫がさん

『今日も、地元でした釣れない中、ルアーを代えたら三連チャン 我ながらビックリでした』

『本日も快晴なり(笑) 地元シーバスを一本ゲット』

 

 

突き抜けるような快晴でした。

午前中は、事務処理してお昼休みはウキウキフィッシング(笑)、

雷魚釣りをやろうかと思いましたけど、

爆風だったのでシーバス釣りへ変更、

何時もと違う、気になるポインへぇ、

ルアーは、ポジドライブガレージの

PZミノーDB140Fプロトをセットして、

5回程バイトはありましたけど、

2本ゲットでした。

両方とも、綺麗なヒレピンの個体でしたので、海から上がってきて時間が経ってないようです。

今週は、もう一雨降ってくれるとチャンスが来るかも?


 

 

気になる場所があったので

降らないかなと思ってた雨が、お昼頃からザーザー降って来ましたけど

おっ昼や〜すみは、ウッキウッキ・フィッシングしてきまし

いまいち気配は無かったけど

スキッドスライダー95Sボラカラーをガツンと食ってくれたのは

キャッチして計って見たら、毎年恒例の98cm

フックが小さいので、かなり気を使ってやりとりしたつもりでしたが

やはり、フロント側は、少し伸びてましたね

他にもPZミノ―DB140Fをバコンと水面まで突き上げて食ってくれた80クラスも釣れたりと

楽しい雨の中での釣りでした。

今年も、ヤッパリ98cmかぁで終わらない事を願いたいです

 

 

久し振りに地元で釣りができた西村です。

今日は冷凍古賀さんに松永さんほか数人のアングラーと並んでキャスト

まずは松永さん、いい笑顔

続いて冷凍古賀さん この方必ず釣ります

ようやく私にもヒット、いつもよりたくさん写真を取りました(笑

86センチ

 

 

 

inserted by FC2 system