2008/10/29 サンライズ ジギング 立蔵

 

 マイミクACEさんと、北九州の凄腕夫婦さんと合流してサンライズさんに(^O^)

今回はジギング、最初は近場の魚礁を叩く……渋い(;^_^A

ACEさんが、落とし込みをするが……アジは付くが喰わない
潮が緩みかけた頃、旦那さんにサワラ4.8キロ 羨ましい美味そうー(笑)

いつもより丁寧にシャクってると…カンパチ3キロおデブさん(笑)


続いて…ミニヨコワ


続いて……潮止まり



あきらめて壱岐周りに移動すると、魚探の反応は良いが……喰わない


なんとかヒラス3キロが後が続かない

反対側でシャクってた旦那さんに良さげな魚がヒット!するとACEさんにもヒット!時合い到来か?

揚がって来たのは、珍魚 スギ   

美味そう


移動を繰り返すがどこも渋く、最後の近場の魚礁 ここは一投目が勝負!

本日最大5キロのヒラスが……ACEさんにきました(;^_^A(笑)


小型魚礁が集まってる所なので、キャストして広範囲に探ると、ヒラス4キロ
ここでタイムアップ(;^_^Aなんとか青物3本獲れました


港に帰る途中にボイル発見

 ガンマをキャスト!

水しぶきを上げてヒット!

10キロのドラグが出て……魚も水面からぴょ〜ん!シイラでした

サイズもよく130クラスの凸

ACEさんも凸

よく見ると150クラスが居るので狙うが、先に小さいのが


で、本当に終了!(笑)

田代船長、最後までありがとうございましたm(__)m楽しい1日でした(^^ゞ



今回もジギングタックルは
ロッド 633RF

リール  ソルティガ4500
ライン PE4号

ルアー  キラー4 164グラム


でした(^^ゞ
 

 

 
 
inserted by FC2 system