2009/3/19 サンライズ 立蔵

 

2月に2日連続でジギングで良かったあと… 納得のいかない釣りが続きました 
釣果自体でなく、アプローチが裏目になってばかりだったり、チャンスを逃したりでした


朝一は マグロの調子がイマイチなので壱岐周りでジギング&キャスト

ジギングにてヒラゴ一本


七里に移動してナブラを待つが出ません

反応があるのでジギングにてヨコワを狙うが……無反応

同船者の方の早巻きの方やたまにやってる田代船長にはぽつぽつ青物が当たる……今日は早巻き??

ローレスポンス用に少なく巻いたスプールしかないのでソルティガのボディーをハイギヤに換装してみると……ヒラゴ追加


マグロを諦め壱岐周りに戻ってシャクってると、電話があり誰か確認しようとして間違って出てしまう
電話を肩に挟んでシャクってると……ドン

なるほど

忘れないように反復してさらに二本追加


引き出しがまた一つ増えました





タックル

ロッド  MCワークス633RF

リール  ソルティガ4500H

ルアー  キラー4L150
 
 
 
inserted by FC2 system