2009/5/1 サンライズ 立蔵

 

マグロがまだまだなので、朝からヒラスキャスト……お祭り騒ぎ!

ボコボコでるが…のらない…フックアウトが多発

それでも全員安打で一安心(^^ゞ


朝マズ目が終り、ジギングに切り替えて一本捕るが……その後6連続バラし

吉良氏とミヨシとトモに別れてジギングに燃える(^^ゞ(笑)

結果は2人共 9本づつでした(^.^)b
 
 
 
吉良氏はRF633が凄くお気に入りみたいで、電動ジギングをすっぱり止めて、楽しい楽しいと1日シャクリ倒してありました

途中…田代船長が……釣れそうなんで、貸してください  
との事で、貸してあげると……ジャンピングジャーク(笑)と遊んでいたらヒット
 
なんと、狙ってたヨコワゲット……ぶーぶー(笑)
 
もう貸さないです(;^_^A
 
タックル 吉良氏、立蔵共に
 
ロッド RF633LR

リール ソルティガ4500

ルアー  キラー4LOrキラー5プロト
inserted by FC2 system