2009/6/8 一栄丸 立蔵

 

今回はチーム77のチャーターにおじゃましました(^^ゞ

午前中は何事もなく過ぎて行きました

ちょっと回ってみましょうか……と丸屋船長

これが吉とでて、小型主体だが久しぶりのナブラに遭遇!!

船は勢い余ってナブラの真上に(;^_^A


真横で出た! 波紋の近くにルアーが着水すると、捕食失敗でルアーが飛ばされたが、次に出たヨコワがヒット!!
 
    
 
一匹釣ったので後ろに下がってると、目の前にアゴが……着水と同時に食われた。

波紋の真ん中にキャストが決まり ちょんちょんとアクションすると……またもやヒット!

ロッドはエクスプローション845プロト 

ゴイゴイ巻いて楽々リフト
 
 
沢山ヨコワがいて、アゴが捕食されても、波紋にルアーをキャストすれば、後ろから追ってた奴らが、アタックしてくるみたいなんで

波紋を見つけてまたキャスト…ちょんちょん…ヒット!!

同船者も次々ヒット!

仲良く3人記念撮影
 
まささんのファイトを見てると、視界のスミに飛んでるアゴを発見……反射的にキャスト……ちょんちょん……ヒット!(^O^)

サイズは17〜10キロと小型でしたが、狙った通りにヒットさせる事が出来た大満足な釣行でした
 
 

ロッド エクスプローション845プロト

リール ソルティガ6500DF
ルアー BC-γ 60


無くしてたマグロ運をチーム77さんにいただきました(^^ゞ
 

inserted by FC2 system