2009/7/30 リバーシーバス 冷凍こが・志水

 

先日から良い感じでデイゲームが成り立っている

爆釣時程のボイルは出ないものの以前魚は居るようだ

しかし、梅雨明け宣言は以前として無い、
日が差せば暑さだけは真夏並みになってきたのだが、

この日はバイブレーション&ミノーで攻めてみた。

まず、夕日に染まりながらキャッチ出来たのは78cm

 

 
この魚はルアーが手前に来たので、回収してるとこに一気に食ってきた

続いて、かなり沖でリフト&フォール中にヒットしてきた。
強烈に引いたが、ジャンプしないのでスレ掛かりと判明
口から外れたようで傷があった。
 

その後、志水君にも60upがヒット

 

極めつけは、18cmをキャッチして苦笑い

 
この日は、ポイント付近でのボイルは確認出来なかったが、
上流の沖合いで盛んにボイルしてるのを確認したので、
後日、遠投タックルで臨む事にして終了した。


使用タックル
ロッド:FCLLABO UC88
リール:セルテート3000
ライン:ユニチカ・シルバースレッド25ポンド
リーダー:フロロ8号
ルアー:ヤマリア・マールアミーゴ26g他
    
ランディングツール:オーシャングリップ2816

偏光グラス:宅配のめがねやさんセッティング
フレーム:ジール・オプティクス・ネオアヴェンジ
レンズ:TALEX アクションコパー+ゴールドミラー 度付
inserted by FC2 system