2008/6 リバーシーバス 冷凍こが

 

先週から、引き続きシーバスの釣果が良い

行くと釣れない日が余り無く、良い思いをしてる

先週の80,70、に引き続き、月曜日は夕まずめに少々

ボイルが起こったのでシンキング・ペンシルタイプのルア

ーによる表層引きで

80をゲット、

本日は、雨の中気合充分で臨みましたが、ボイルは起こ

らず

諦めかけてた時、いきなり重々しくゴゴッとロッドに重みが

伝わりバフォフォフォっと

最初のエラあらいしながらジャンプしてくれた。

この時期のシーバスは引きも強く、充分楽しませてくれて

キャッチ出来たのは、

久し振りの90up、90.5cmでした。

明日からは本格的な梅雨空になるようなので、豪雨にな

らない限り

ランカー級の遡上を期待している、

 

 

タックル

ロッド FCLLABO UC88ft 40g max
リール ダイワ・セルテート3000
ライン ユニチカ・シルバースレッド・ソルトウォーターPE25lb
リーダー フロロ30lb
ルアー ヤマリア・ブルースコード90C クリアカラー



偏光レンズ、(宅配のめがねやさんプロダクツ)

フレーム:ジール・オプティス・エスパダ

レンズ: TALEXイーズグリーン+ブルーミラー
 

 

 
 
inserted by FC2 system