2010/1  チームソルト 新年会

 

毎年恒例の新年会、今回諸事情参加できなかった方もいらっしゃいましたが

会場であるリーダーの吉岡邸にそれでも14名の方が集まりました。

吉岡さんには準備や仕込など毎回お世話になり一同頭が下がります。

手伝いをするべく早く来る人も口はよく動くのですが、手が動きません。

鍋に海鮮サラダに刺身、それにイカやホタテの焼き物などならび、

集まる前から箸が動き始める、毎回魚は釣りに行った人が持ち寄ります。

(アオナ・タカバなど根魚たくさんの鍋、絶品でした)

 

早くから来た人はすでにほろ酔い加減です。

エギング雑誌イカ人等で活躍してる じゃいあん高野さん (右手前)

 

仕事の都合で遅かった人は今からです。

 

(左)新加入の森永さん 先日ジギングで初のヒラマサおめでとうございます。

(右)志水さん 早く船酔い克服して下さい。

 

(左)山崎さん弟 (右)新加入の山崎さん兄 ショアにオフショアに兄弟で釣りまくってます。

 

(左)全国区で活躍の冷凍こがさん 磯ヒラ釣りで 痛い左手。

(右)何でも釣り氏で焼酎大好きの 宮崎さん。

 

(左)去年マグロ四尾乱獲の 朝日さん

 (右)ショアにオフショアに大活躍の 上津原さん

 

(左)去年40Kのマグロが光る 林さん 

(右)オフショアスパーアングラー 坂井さん

 

(左)上記で紹介の 冷凍こがさん 

(右)去年どうにか10Kオーバーのヒラマサキャッチ 西村

 

ある程度盛り上がったところで、
一人一人反省やら目標を話した後、表彰式。
大物賞の対象魚はチームの基本である、シーバスのみの対象です。
昨年の大物賞はリーダーの吉岡氏でした。
 

(中央下)優勝の吉岡さん

カメラマン交代でパチリ

参加された方、都合で参加できなかった方も

今年も皆さん宜しくお願いします。

inserted by FC2 system