2010/2/ フィッシングショー大阪2010二日目 冷凍こが  

 

さてさて、2日目の始まりです。綺麗な景色を眺めてながら朝食取って、電車に乗ります。


フィッシングショー大阪2010、2日目は一般入場者日の始まりです。
あまりにも多くの方が並んだ為、10分早く開場されました。
今日は正装してお客様をお迎えです。


左は清水潤一さん、右はスタッフの漫才師 中川さん(笑)

Sebile&FINESSEブースも水槽でのデモンストレーションでお客さんが絶えません

 




裏側ブースでUPMの総師 『友草清一』氏が居られたので、御挨拶をして、
丁度一緒にいらっしゃった。小豆島の仲良しアングラーでマイミクの『やすべぇ』さんとご一緒に写真を撮らせてもらった。


一回目のデモンストレーションを終えた Patrick Sebileと一緒にパチリ。



うん、アメリカでルアーが売れて金持ちになったから、少しお腹周りがデカクなってんじゃないかなか?(笑)

そして、昨年は一緒に釣りもさせてもらった。尊敬するアングラー、AIMS代表の橋本さん

今週は横浜で行われる国際フィッシングショー2010には、AIMSとして出展されますので、行かれる方は是非見て下さい、
凄いアングラー専用の改造車なども出展されるそうです。

そして、しばらく2人で他のブースをうろついた。

昨年、香川で行われたアングラーズミーティングの時にお世話になった。
マイミクでもある『福神』さんもいらしてくださいました。



お次も香川でお世話になった。アングラーズミーティングでの司会もしてくださった。
HP 深夜釣行http://www.geocities.jp/midnight_angler/の管理人でもあり。
マイミクでもある『しまっ』さん


ピュアフィッシング・ジャパンの『ジェイソン・フェリス』も遊びに来てくれたので
パチリ、

実は彼も雷魚釣りが大好きなのです。


同じくピュアフィッシング・ジャパンの元バスプロ『ゲンキマン』も通りかかったのを引き止め、彼のライバルでもあり仲良しの『しまっ』さんも交えてパチリ


そしてそして、コアマンスターの『泉』さんも遊びに来てくれました。



そんなこんなで、仕事してんのか遊んでるのか??? スンマセン楽しんでました。あせあせ
昨年より、ブースは少なくなってますが、お客さんの数は多かったようです。

そして時間はあ〜〜〜っと言う間に過ぎ去り夕方5時になり2日目終了。

終了後は、今年もサル子夫妻に食事のお誘いしてもらってたので、僕と『植田』さんを
お迎えしてもらいました。何時も有難いです。

会場からそう遠くないATCに行き、モダン焼きの風月で食事をする事にしました。



テーブルに座り物を注文しようとしたら
うん、誰か覗いてる・・・良く見るとエクリプスブースに居る、
imaテスターでもある井上友樹君でした。と思ったら
『まぁぼう』も覗いてる(笑)


何と、エクリプス軍団全員でいらっしゃってました。
でも、大人数なので座れそうにないからと他の場所に行っちゃった。
『釣り女まぁぼう』と『あつえ』ちゃんだけ置いてけば良いのにと思ったのは私だけ?(笑)

目の前で、モダン焼き(牛筋入り)が焼けてきた。マスターのさあもう良いですよの声で
さあ食べるぞ、と気合を入れながら横を見るとカンカンが置いてあるのが見えた。
うん何々、青海苔、もう一つは一味と書いてある、ムフッ!僕は激辛フェチなのです。
皆さん青海苔のカンカンに手を出されて、パッパッと振り返られてる、
僕だけ、1人有無を言わさずに『一味』と書かれたカンカンを手にすると、カンカンの蓋を開けた。
蓋を開けないでも降れるのだが、チョコチョコっとではめんどくさい
思わず。『笑たらあかんで』と言い残し、ジャバジャバって感じで盛り付けた。


3人の目が点になってるのは言うまでも無い(笑)
コテを使って切りながら、赤い粉をまぶして食ったぁ〜〜〜、う〜〜〜〜んまぃ
しかし、これだけでは足りずに一人だけ、なんて言う焼き物か忘れたけど一品頼み、それも赤くまぶして食った。う〜〜〜ん幸せ

『植田』さんと夫妻は初顔合わせでしたが、そこは釣りが大好きに者同士、
特に、バス釣りに精通してる『植田』さんの話に夫妻は興味深々でした。
トッププロとの釣り話は必見でした。(笑) 今でも可笑しくて吹出しそう・・・
外部には話せないようなレア話も数々と(笑)

そして、楽しい宴も終了しホテルまで送ってもらい、この日は終了しました。

 

最終日へ

inserted by FC2 system