2008/2 エギング じゃいあん高野・冷凍こが

 

強風のため、某誌の鹿児島取材が延期となり、急遽、冷凍こがさん

と、二人で大分にデカイカ狩りへ出かけました。
 
古賀さんは最近、潮かぶり隊隊長として、ゆーこりんさんと磯に出

かけることが多く、エギングは、ほぼ三ヶ月ぶりとのこと。

現役エギンガーとして、 磯ヒラマンに負けるわけにはいきません

(笑)

本日は風速7メートル前後の北西風が吹き付け、時には堤防に立

つのが怖いほどの突風が吹く状況。

じゃいあんガイドサービスの威信にかけ、なんとか釣りが出来るポ

イントを探し出し、1500gを頭に4杯をゲット。

低水温下の好釣果に、一時は勝利を確信しましたが・・・・

古賀さんは1100g頭に5杯(泣)     

いいんです。

人に釣っていただくのがガイドの務めですから・・・(笑)      

それにしても、さすがは冷凍こがさんでした。
 

タックル 竿 カンジインターナショナル タッチフィール85  

 リール ダイワ NEWルビアス3000+ZPI カーボンハンドルMR

           55(防錆仕様)


エギ  カンジインターナショナル クリックスプロスペック

         3.5寸 ピンクスギ


偏光 タクメガ仕様 ジール セレブロ+タレックス イーズグ

            リーン。」


レポート じゃいあん高野

 

 
 
 
 
inserted by FC2 system